投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    修理中

    ずびずび言ってますが、風邪ではありません…毎年花粉症の向田です!
    たまに、電話口でくしゃみを連発してしまったりして、
    申し訳ない気分ですが、どうぞ初夏までお付き合いください…。

    今回は携帯電話のお話を少し。
    かれこれ2年、同じ端末を使い続けているのですが、
    なかなか「これ!」という次の機種がないのと、
    機種変更の手数料がかかるのもなんだかなぁ、と
    思ってしまったので、外装修理に出してみました~。
    ※もちろん、溜まりに溜まったポイント使用です。

    ただ、外側だけが交換なのか、まるごと交換なのかは謎です…。
    イヤフォン部分も壊れてるよとのことなので(あまり使ったことがないのですが)、
    もしかしたら、まるごとかも…?
    電源ケーブルのフタが外れてしまっていたり、
    外装が剥がれてきていたので、修理後が楽しみです!

    ビフォアアフターを検証するために、
    写真を取っておけばよかったかもしれません…。

    皆さんはどのくらいの頻度で機種変更などをしますか?