投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ラー油カステラバウムクーヘン

    こんばんは
    制作部のいがらしです。

    最近テレビで美味しそうな食べ物を紹介しているのを見ると
    すぐに食べたくなってしまいます。まんまと…。

    そんな中から最近食べたものを紹介します。



    1.辛そうで辛くない少し辛いラー油
    写真撮り忘れました・・。
    ごはんですよで有名な桃屋のラー油!
    これは何回もテレビで見て食べたいなーっと思っていたものです。

    ガーリックが利いていてとても美味しい!
    けどもう少し辛くてもいいかも。という感じです。何にでも合って美味しいです!

    2.室町半熟カステラ
    kstr.jpg

    旬風の半熟カステラです。食べかけですみません…
    半熟という響きにつられました。
    ふわふわしっとりとろーりで美味しかったです。

    3.白いバウム「TUMUGI」
    DVC00755.jpg

    白い恋人を練りこんだバウムクーヘン。絶対美味しい!と食べる前からかなり期待していました。
    しっとりしていてほんのりホワイトチョコ風味、そんなに甘くないのでいくらでも食べられます!
    お土産にあげたい&ほしい食べ物です。

    美味しい食べ物食べてるとき幸せです。