投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    をとこもすなる日記といふものを

    どうも今日も強がって元気はつらつ藤澤です。

    皆様3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
    まぁだいたいこういうくだりはその後に自分が3連休に何したっていう枕詞のようなものでこれからつれづれなるままに私の3連休をお伝えできればと思っておりまする。

    さて3連休に何をしたかともうしますと
    1種の罪滅ぼしのようなもので
    とうとうRUNNINGを始めたり筋トレなんぞをはじめたり
    常に自炊をしてみたりと生活改善のようなものをはじめてみました。

    土曜日に部屋を片付け(まだ洗濯物が片付いてない!!)と自炊
    日曜日・月曜日と自炊そしてランニングと筋トレなんぞにいそしんでおりました。

    時々公営のジムで走っていたりはしたのですが公道で走るのは結構久しぶりで走れはするものの足への負担は思っていた以上!今までは肺とか腕に先に疲れが来るのに足に先に疲れが来てしまって、こんなこと初めてで面食らってしまったのです。

    まぁ辛いのも1週間ということで
    今後は走ったりするのとか自炊とかをどうにか伝えていこうかなとか思っています。

    まぁ簡単にいうと
    自炊して走ったりして体調まで良くしちゃってそれをブログでまとめちゃったりなんかして本なんかだしちゃって3分クッキングなんかにでちゃったりして有名になっちゃったりしてみようかななんていう妄想を広げてみただけです。

    自炊とRUN!!なんていまどき!

    というわけである程度記事がたまったら公開していこうかなーと。

    それではー。