天使VS悪魔

    こんばんわ。
    制作部の伊藤です。

    最近、前作のダヴィンチコードが面白かったので、トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」
    を見ようと思いDVDを借りに行ったのですが、時間も遅く閉店近くで、
    急いで目当ての商品を探していたのですが見つからず、

    置いていないのかなぁ?と思いながら閉店時間ギリギリまで探してようやく
    「天使と悪魔」見つけて、それを手に取り、レジで精算をして家で見始めたのですが、
    何分たってもトム・ハンクスすら出てこないし内容もなんか違うなと思って、
    レシート取り出してタイトルをよく見たら、「天使と悪魔」ではなく「天使VS悪魔」という
    まったく別の映画でした・・・。

    とりあえず悔しいので一通り最後まで見たのですがやはり内容はいまいちでした・・・。
    と言うよりか展開が良くわかりませんでした・・・。

    次の日すぐにDVDを返しに行って本家の「天使と悪魔」のパッケージケースと見比べていたのですが、こういう類似品は他にもあり「コンクラーベ ~天使と悪魔~」「悪魔と天使」など
    意外と多く出ていていました。

    次回こそは本家の「天使と悪魔」を見たいと思います。