投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年の目標中間チェック

    こんばんわ。兼松です。

    ピークを越え桜も散り始め、巷では新社会人や、
    新高校生やらなんだかキャピキャピした人たちであふれていますが、

    ここらへんで一度、今年の初めに立てた目標を振り返ってみようかと思います。

    今年の目標詳細はコチラ↓
    https://vitalify.jp/blog/2010/01/post-492.html#more

    ・コンテストに応募する
    ⇒なにもやってません!あ、案件で作ったFlashがひとつ応募されたのかな?

    ・3キロ痩せる。
    ⇒3キロ太りました。

    ・貯金(100万)
    ⇒20万位。年始に0円だったのを考えれば良いペースですが。
     50万くらい溜まったら全部使う予定なので、既に頓挫してます。


    ・TVアニメをDVDで8本みる
    ⇒今のところ「グレンラガン」「いろはにほへと」「アベル伝説」の3本です。
     TVアニメに絞らなければ「ONE PIECE」の映画を5本とか「ホッタラケの島」とか
     「サマーウォーズ」とかも見てます。

    ・アニメを作る。
    ⇒作ってません。作りたい。

    ・漫画を描く。
    ⇒ちょっと描こうとしましたが、停滞中。

    ・イラストを描く。
    ⇒たまに書いてます。手に入れたスキャナはまだ一度も使われていませんw

    ・本を読む。
    ⇒まだ1冊も読めてません。
     マンガはたくさん読んでます。

    ・部屋を整理する。
    ⇒整理しました!大分きれいになった。
     マンガの管理はまだまだ出来ていませんが。

    ・ゴルフでスコア120くらいには・・・
    ⇒まだ今年入ってから行ってません。行きたい!!!

    全然ダメですねー。
    ほとんど実行できていません。。。

    特に○○を作るとか、描くとかはやりたいのに
    なかなか手がつけられない・・・。
    やりたいー!
    まとまった時間がほしいー!!

    みなさんもそろそろ一度振り返ってみてはいかがでしょうか?
    きっと僕と同様がっかりしますよ。w