投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    湘南バイシクルフェス

    (そろそろお花見ネタはおなかいっぱいですよね????)
    こんばんは。熱しやすく冷めやすい江良です。
    バイクへの興味が自転車へ移行しました。免許いらず!
    BROMPTON(ブロンプトン)が欲しいなーと思っています。

    そんなわけでちょっと前に湘南バイシクルフェスへ行ってきました。

    老若男女、本気チャリスタイルの方ばかりでした。
    健康的ですね!
    でもあのレギンス【1枚】男子はちょっと受け入れられないなあ。
    きもいです 笑

    生まれて初めて競輪場へ行ったのですが
    爽やかでとてもいい雰囲気でした。
    普段はもっと殺伐としているのでしょうか。
    きっとしてますよね。ものすごく。

    100409.jpg

    (さすが!ネコちゃんもスポーツスタイルです)

    賭け事はしたくないですが、
    競技を見に一度行ってみたいと思いました。

    おわり(・ε・)