投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    苦手なもの

    こんばんは、制作部のいがらしです。

    いよいよゴールデンウィークですね。
    4月は良くわからない天気が続きましたがゴールデンウィークは気温も高く晴れそうで嬉しいです!

    ゴールデンウィークといえばどこも混雑しますが
    中でも遊園地には長蛇の列ができるかと思います。

    私、この遊園地が苦手です。
    遊園地が苦手、というより絶叫マシンが苦手です。

    高所恐怖症にくわえあの内臓が浮くのが怖くて怖くて。

    でも、別に好きで絶叫マシンが嫌いなわけではないので
    乗れる人が羨ましくてしかたありません。
    (頑なに断ると空気読めないみたいで泣けてきます…)

    私が楽しく乗れる限界はディスニーランドの3大マウンテンまで。
    (それでもスプラッシュが乗れるようになったのは最近です><)
    なのでディズニーランドは大好きです。

    でもディズニーシーは怖い乗り物があるので一緒に行く人を選びます…。

    タワーオブテラーに乗れるようになりたいのですが
    絶叫マシン嫌って性格の問題?体質の問題でしょうか?
    いつか克服できたらいいなと思います!

    それではみなさん良いゴールデンウィークを!