自宅に温泉!24時間風呂!

    シャワーだけだとどうしてもお風呂に入った気分にならない伊藤です。

    ついに導入しちゃいました。
    自宅で温泉の24時間風呂!

    18歳で東京に上京した時の部屋もそうですが、
    こだわりはトイレと浴槽が別々!でした。
    どうしてもシャワーだけだと満足いかない。。。

    ただ、年のせいか最近帰りが遅いとシャワーだけ
    になったり、温泉に行く回数が徐々に減ってきてました。
    気持ちは行きたいけど、めんどくさい・・・

    嫁の実家が24時間風呂だったので、数年前から
    憧れていたのですが、んーお金がない。ということで
    断念していたのですが、色々ときっかけがあり導入にいたりました。

    朝起きてすぐ!
    昼寝してちょっと!
    夜遅くに帰ってさささと!
    ん~最高ですね。

    わざわざ嫁にお風呂を入れてもらう手間も
    省けたので、お互いに助かってます。

    ランニングコストが少々掛かりますが、
    是非みなさんもどうぞ!
    どれだけ入っていても温度が下がらないので、
    汗もでてダイエットにも有効的です。

    今日は入れてないですが。。。。