ひらパー兄さん

    毎度、川勝です。

    GWは大阪に帰省していました。
    初日は神戸で二日目は「ひらかたパーク」(通称ひらパー)に行きました。
    規模的には豊島園くらいの遊園地です。
    ポーアイがなくなり、エキスポランドがなくなり阪神間で唯一の遊園地です。
    ちなみに生まれて初めて行きました。

    GW中のせいか大盛況でした。

    100503_131858.jpg

    「人志松本の○○な話」でブラマヨ小杉氏がひらパーのイメージキャラクターであるにもかかわらず、
    1回しかひらパーに行ったことがないと発覚。そこで相方の吉田氏が出馬するという設定。

    100503_150703.jpg

    ふたりのアニフェストが笑えます。

    ▼吉田氏のアニフェスト(拡大すると文字が読めると思います)
    100503_150543.jpg

    ▼小杉氏のアニフェスト
    100503_150527.jpg

    混雑していたのであまりアトラクションには乗れず。
    けど結構楽しかったです。