投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    運転中の音楽

    今年から車が手に入って、休日はかなりアクティブに外出するようになりました。
    東京から、23区すらも出ることもままならなかった私はもう過去の話。
    外出用に一眼レフなんか買ったりして、思い出づくりに勤しんでいます。

    ここ数カ月は色々な観光地をまわったので、そのうちこのブログのネタにしようと
    その日を、胸が高鳴る思いで待ちわびておりました。
    が、まさか今日がブログを書く日だと露知らず、各地で撮った写真たちは
    今も自宅のPCでその時を夢見て眠っています・・・。
    まぁ次回のためにSDカードを持参することにします。

    私は運転中、必ず音楽かラジオをかけてドライブを楽しんでます。
    特に最近はアメリカの女性シンガーDiane Birchの「Bible Belt」が
    気に入ってヘビロテしてます。

    彼女は2009年にCDデビューしたようですが、年齢は僕と同い年で
    アーティストとしてはちょっと遅咲きな印象です。
    しかもデビューのきっかけは、あのMySpaceで音源を公開していたところ
    プロデューサーに目を付けられデビューに至ったそうです。SNS万歳。

    最近ではMySpaceからメジャーデビューする事はそんなに珍しくないそうで
    Google先生に尋ねてみるとそういった記事が多く見られます。
    音楽に限らず、エンターテイメント系はどんどんWEBサービスを活用して
    もっともっと各業界、もちろんWEB業界も盛り上げていきましょう!

    なんかうまくまとまった?