投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    結婚式

    先日、大野さんの結婚式、2次会に参加させて頂きました。
    非常に感動的な式で終始涙をこらえるのが大変でした。

    2次会ではたくさんの、笑える余興があり非常に楽しかったです。

    2次会の途中、工藤君が乾杯の挨拶をさせてくれと、
    進行スケジュールに入って無いにもかかわらず、司会の人に急遽打診。

    ネタを仕込んで(サッカーワールドカップに召集されているが、駆けつけてきたという設定)
    ロープレまでしたのですが、笑っている人は皆無でした。

    その絵↓

    DSC04810.JPG

     

    それにしても、新婦からの手紙、新婦親友からの手紙、友人、

    ご両親からのビデオレター、新郎からの手紙など感動でやばかったです。

    大野さんおめでとうございます!