投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    タテモノズキ

    「5月病かも」などと、冗談で母にこぼしてみたら、
    「じゃぁ、あと10日で治るね」といわれました、向田です。

    あ、5月病というわけではありませんので、大丈夫です。
    あくまで、冗談です。

    9月18日~19日に、
    Open House Londonというイベントがあって、
    建物好きとしては、超~いきたいんです。
    最近、全然パスポートを使っていないので、なおさら行きたい。

    ちょうどシルバーウイークあたりなのですが、
    乗り継ぎとかを考えると、ほぼ一日かかっちゃうこともあって…。

    …ええい、休暇!休暇をとります!

    あとは、7月27日(火)~8月5日(木)の迎賓館赤坂離宮の見学も行きたいです。
    ただ、こちらは1日2000名の抽選なので、平日のほうが倍率は低そう…。
    うぐぐ、もう締切間近です…応募せねば…。