投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    世界一おいしい朝食

    お疲れ様です。藤井です。

    最近macbookproがますますかわいくなってきました。

    先日友人達に
    「世界一おいしい朝食」を食べに行こうと誘われて行ってきました。

    場所やどんな料理かは一切聞いていなかったのですが、
    七里ヶ浜の「bills」というお店です。

    かなり有名店みたいですが、
    グルメではないので知りませんでした。

    場所は七里ヶ浜のセブンイレブンの近くの
    サーファーっぽいビルの2Fです。
    行けばわかると思います。

    結局朝の11時くらいに着いたのですが、
    その時点で1時間半待ちと言われました。
    20分ほどプラプラして、
    1時間半待ちました顔で店員さんに声をかけたら
    なんでか入れてくれました。


    僕が注文したのは、
    和牛ハンバーガーチーズのせです。
    写真-1.jpg

    で、その後みんなで注文したのが、
    このリコッタパンケーキです。
    ディカプリオが毎日食べていたそうです。

    写真1.jpg

    ふわふわでとても美味しかったです。
    たまには小洒落た朝食を味わうのも悪くないなぁと思いました。
    値段ははりましたが。。。

    良いリフレッシュになりました。