投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    GREENROOM FESTIVAL行ってきました!

    最近はタレント名義のフェスがあったりですごい世の中ですね!
    フェスってつけばなんでもいいのかー!と疑問に思いつつ
    先日横浜で行われたGREENROOM FESTIVALに行ってきました。

    http://www.greenroom.jp/

    今年は赤れんがだったのですが去年の大桟橋は
    ゆるい感じだったのでコンビニへ行くような服装で行ったところ
    思いっきり野外で焦りました。

    個人的には日曜日のが好みだったのですが諸事情で土曜日。。。
    いつもどおりほとんど音楽聴かずにゴロゴロしていました。
    (日曜ならきっとビール飲む暇ないくらいLIVE三昧です><)

    100601.jpg 
    100601_02.jpg

    芝生に寝転んでランドマークを見ながらビールなんて幸せ!

    おわり