投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    iphoneとXperiaとガラケーとの比較

    4年に1回。サッカー大好き藤澤です。
    勝ち点3!おめでとう!そしてありがとう藤澤です。
    でも高校野球のほうが好きです。

    iphone4が明日予約開始だそうで!
    iphone5まで待つことにしました。まぁOSはアップデートできるようなのでまぁいいかなと。

    いままでそうはいっても
    携帯が人とかぶるのはとても嫌だったのですがipnoneはかぶってもOKみないな
    この雰囲気がいいです。

    社内はすこしづつiphoneとXperiaとの2大巨頭になりつつあったりして
    2年くらい前にガラケーが廃れるなんてPM部のK藤君が言っていたのが真実味帯びてきました。
    でも本当はもっとガラケーに自由を与えるといろんなことが実はできるのではないかと思うわけで。
    iphoneで怪盗ロワイヤルはできないわけで。
    キャリア公式サイトをアプリって考えるといろいろやっているんだろうなーガラケーもと。
    ちょっと早すぎて昔の機種までカバーとか、いろいろな制約のなかだとあの形になるのかなと。

    ファミコンがPS3とかになってグラフィックすげーけどついていけなくてDSで。。みたいな。

    そんな感じのガラケーかと。

    社内にもいろいろXperiaをもっているひとがいるのですが
    どうしてもドリームキャストに見えてきます。
    これからもいろんなスマートフォンがでてくるかと思うのですが
    iphoneVSそれ以外になるのかなーと。PCみたいに。

    10年前は携帯でネットって!
    8年前は携帯にカメラって!
    6年前はデコメって何?
    4年前は携帯でFlashなんて重くて!
    2年前はきせかえなんてみんな使うの?
    そして去年から 日本の携帯って一体なに?

    みたいに時代はドンドンかわるものなんですね。

    フランスのW杯(変わらないのは岡ちゃん)の選手が監督やコメンテーターになっていたり
    ロードトゥフランス!
    もうジダンもいなかったりするわけで。
    でもいままでで一番すきだったのはバッジョ!!
    輝いてたのはアメリカ大会ですかね。。

    追伸
    このタイトル。キーワードきっと今最強!