投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スマートフォン?

    そろそろ携帯の機種変更に迫られてます~
    制作部の堀江です*



    携帯の扱いが酷いので、二年もたつと、色々ほころびが出てきております。
    つい先日、トイレに水没してしまいましてお亡くなりになられたんですが、
    母のお古にSIM カードさして生き延びております。。。

    ずっとiPhoneに憧れていたのですが、今さらなこのタイミング。。
    発表されるのかされないのか!発売されるのかされないのか!
    最近スマートフォンならんやらかんやらの知識も少しつ増えてきましたので
    この際!もうiPhoneじゃなくてもいいかと!
    さよならiPhoneアプリ!

    やっぱり、flash見たいので
    HTC  desire!に機種変更する気満々で、SoftBankショップに向かいました!
    が、え?予約?するの?え今からしてもいつ買えるか分からないの?

    で、断念してしまいました。。情報追えてなかったです;;
    待ってたら新型iPhone発売されちゃいますかね…

    追記**
    iPhone 4発表されちゃいました;
    これは神様のメッセージでしょうか!!