地元のつれが見ている!

    少し前から何故か話してもいないネタというか
    個人の情報を地元のやつらが知っていました。

    グループの誰かしらに話しているということもあり、
    始めは大して気にしていなかったのですが。。。。

    ある時、このブログを見られていることが分かりました。

    何故かお気に入りに登録し、毎日見ているそうです。
    ブログの内容がおもしろくないと、ツッコミの電話もあります。

    お前ら暇人やろ!

    しかも、最近はブログの内容もリクエストされます。
    今リクエストされているのは「地元のツレ自慢」です。
    俺らの事を書け書け言われるので書きます。

    ・・・

    地元から離れて約10年が経ちました。
    10人くらいのグループなんですが、上京したのは僕一人。
    近畿だから近い方だと感じながらも、やはり遠く。。。
    毎日、毎月は会えません。
    東京に来て数年が経った頃、このままなかなか
    会えなくなるのかな?距離が遠くなってくのかな?一人だから寂しいな。。
    と何度も不安になり悲しくなったことがありました。

    ただ

    ただ

    そんな不安は全く必要なかったです。
    1年に数回は帰省しているのですが、毎回必ず集まって大笑い。
    結束力が強く、友情に熱い、めちゃめちゃいいやつらばっかりです。
    昔は普通に感じていましたが、今では帰省の旅に会えるだけで幸せです。
    この年になると尚更子供の頃からの友達が大切で支えになります。
    ブログ見てるかな?

    これからも宜しくな!
    再来月にはまた帰るからな!!
    笑菜(えな 次女)も連れて帰るから4人で帰るわな!