投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    国際文化会館でジューンブライド☆

    先日、大学時代の友人の結婚式がありました。
    彼女とは予備校も同じで、旦那さまも友人なので
    知り合いが多く、懐かしい友人にも会えました!
    (実はわたしがキューピッドとかなんとか・・・)

    100617.jpg

    建築の仕事をしている新郎と、ランドスケープの仕事をしている新婦。
    もう全部がおしゃれ!国際文化会館で式ってのも納得です。
    花嫁さんパワーはものすごくて、わたしはバカみたいに
    「かわいいかわいい☆」を連呼していました。

    そして2次会で衝撃の事実が!
    なんと久々に会った予備校時代の友人がエロ漫画家になっていました。
    似顔絵を描いてもらったのですが似てるのは
    髪型だけで(若作りAKB風ですスミマセン^^)エロでした。

    お見せしたいのですがここでは自粛させていただきます。
    あーびっくりした。

    おわり