投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    W杯決勝トーナメント!

    こんばんわ。兼松です。

    明日はいよいよiPhone4の発売日ですね!
    各所で行列が出来ているようで、いろんなサイトでも盛り上がってますね。

    でも、今回はW杯のお話です!

    実はW杯開幕2日前に休日に会社に集まって兼松・岩倉・守谷で
    ウイニングイレブンでW杯のシミュレーションをしていました。

    日本(3人協力プレイ)vs対戦国(CPU)で行ったのですが
    そこでは日本代表は
    [ 日本 0 – 3 カメルーン ]
    [ 日本 1 – 3 オランダ ]
    [ 日本 0 – 2 デンマーク ]

    と大惨敗だったのですが・・・
    実際W杯が開幕してみると

    [ 日本 1 – 0 カメルーン ]
    [ 日本 0 – 1 オランダ ]
    と予想に反して大善戦!!
    僕たちがウイイレ下手だっただけみたいですね。w

    開幕前に世間が心配していたような
    不安を吹き飛ばして頑張ってますよね!
    1次リーグ突破も見えて来ました!!

    次回は明日の27時~のデンマーク戦ですが、
    きっとやってくれると信じてます!!

    なので、気が早いですがデンマーク戦勝利を見越して
    決勝トーナメントに向けて宣言します!

    『決勝トーナメント、キックオフ!!』(ストイコビッチ チェアマン風)

    ↓ストイコビッチ チェアマン
    http://www.youtube.com/watch?v=jVWkBdcyKSg&feature=channel

    日本の優勝を心よりお祈りしております。
    頑張れにっぽん!

    決勝トーナメントの前にもう一度ウイイレでシミュレーションが必要ですね!w