投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    FUJIROCK’10 持ち物リスト

    もうすぐFUJIです♪
    毎年出発ぎりぎりまでパッキングをしているので
    今年はそろそろ始めなきゃ、と焦り始めているところです。

    雨具と防寒具とお化粧品(←ここ大事)と現金(←お金で解決)が
    あればなんとかなるだろーと思っているのに、
    なぜあんなに時間がかかるのか本当に不思議です。
    (そういえばテントも必要ですね、忘れてました)

    最終的には面倒になってなんでもかんでも
    ジップロックにつめておしまい!になりそうです。

    今年1番のびっくりはBAWDIESの大出世!
    おととしはROOKIE A GO-GOだったのにWHITEなんて。
    かっこいいので納得ですけど!(偉そうですみません)

    20100714.jpg

    楽しかった北海道の思い出とともにおわります
    (隣のお姉さんは知らない人なので目隠しです)