投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    青の洞窟でシュノーケリング

    7/2~7/4の3日間、毎年恒例の社員旅行で沖縄に行ってきました。

    今回は初めてレク委員が中心となって、旅行プランを考えてくれて
    いろんなイベントがあったり、みんなの要望を出来るだけ汲み取れるように
    観光プランが選択できたりと、今までで一番充実した社員旅行となりました。

    レク委員の皆さん、お疲れ様でした。

    私はゴルフ&マリンスポーツチームでした。
    徹夜明けで朝6時半からゴルフしたのですが、流石に体力が持たず
    ハーフで切り上げて昼まで仮眠。
    午後からシュノーケリングとウェイクボードで楽しみました。

    シュノーケリングでは初めて「青の洞窟」に行ったのですが
    これがまぁ何とも神秘的で感動しました。
    水中用カメラを誰も持っていなかったので、一枚も写真が残っていないのが
    残念ですが、洞窟の中はこんな感じでした。

    まぁ最近は島田紳助とかがテレビで紹介してから、観光客が急増したようで
    当日も洞窟内は人で溢れていましたけど。。

    いつか子供を連れてまた来たいと思いました。
    来年あたりかなぁ~。

    他にもいろんなイベントがあったのですが、
    それは他のみんなが紹介してくれると思うので
    今日はこのへんで。