アンドロイドアプリを作ろう!

    紆余曲折あり、Xperiaを買いました!
    (ちょっと心が痛い人が!?)

    充電が全然持たず、常に充電器を持ち歩かないと
    いけないので。。。正直始めは早すぎたなと後悔してました。

    ただ、今となっては逆に良かったなと思ってます。
    タッチパネルに慣れていないため、操作性はまだまだ
    ガラケーに負けますが、通信、アプリ共に充実しており
    充電以外は快適です。
    また、アプリを簡単に作れるのが魅力です。

    ディベロッパーアカウントさえ購入(約2000円)すれば、
    誰でも簡単に自分だけのアプリを作れます。
    最近勉強し始めたところなのでまだまだですが、
    久しぶりに勉強してアプリを作ってみようと思います。

    無料アプリが充実しているため、アプリで一稼ぎ!は
    難しそうですが、目指せ10万円!で頑張ってみます。
    みんなも週末に小銭稼ぎしちゃいましょう!!