沖縄

    こんばんわ 

    伊藤です。

    今年で二回目の沖縄旅行に今年も行きました!

    今年は、レク委員が中心となって旅行を盛り上げてくれたので、
    去年よりも楽しめた旅行でした!

    一日目の夕食のバーベキュー会場の夕日がとてもきれいでした。

    CA380268-0001.JPG

    携帯のカメラなのでしょぼいです。。。。

    こういう風景とかを撮る時だけ、デジカメを持ってる人がとてもうらやましく思います。

    二日目は

    ター滝グループで滝に行ったのですが、
    これが一番楽しかったです。

    滝までいい感じに急緩があり、ロープじゃないと先に進めないような所や、
    川の深い所までいって泳いで進んだりと、久しぶりにドキドキわくわくしっぱなしでした。

    沢山写真を撮っておけばよかったのですが、それどころではありませんでした。

    先に行くことに夢中になり、服がびしょびしょに濡れても構わず川に突き進んで
    夢中で「攻め」の姿勢を貫きました。

    とにかく楽しかったです!

    IMG_0274.JPG

    来年も沖縄なら是非ター滝には行きたいですね!