投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    沖縄

    研修旅行で沖縄に行った。1日目はホテルをチェックインした後、
    少し離れた浜辺でバーベキュー&運動会的な催しがあり、かなり盛り上がる。

    バーベキュー終了後、ホテルに戻り、盛り上がった勢いで
    男子数名でタクシードライブ。深夜まで遊んでいた。

    2日目はチームに分かれて沖縄を楽しむ。
    私は離島チームで、古宇利島という離島に行った。

    離島チームは男女の人数が半々のチームだったが、
    別行動になる事もなく最初から最後まで一緒に行動した。

    目的地は特に定めず離島内をドライブ。
    途中、浜辺があり停車、絵に描いたような景色をみんなで眺める。
    神秘的なカニを発見し私も思わず「かわいい」とはしゃいでしまう。

    海遊びが終了し、男女に分かれ着替えをする事になった。
    男子は当然の如くすぐに着替え終り女子を待つ・・・

    来たかと思ったら買物をしたいようで更に待つ事になった。
    待っている間、男連中で女性の買物を待てるか、待てないかという議論を繰り広げた。

    様々な意見があったが、既婚者が多かったせいか今回のシュチュエーションは
    みんな慣れていたようで温厚な気持ちで待っていた。

    みんなFor Youの精神があったのだろう。
    いやFor Youの精神を持たせてくれる研修旅行であった。

    DSC04861.JPG