投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    青の洞窟

    こんばんわ。兼松です。

    もうみんな書いてますが、先日バイタリフィの研修旅行で沖縄に行ってきました。
    既にみんなが色々書いてるので詳細は書きませんが、
    僕は「ゴルフ+海チーム」でした。

    昼からは海に出てマリンスポーツをやったんですが
    青の洞窟がすっっっっごい綺麗でした!!!

    もう少し洞窟の奥までは入れたり、ゆっくり感動に浸る時間があれば
    もっと良かったんですが、人も多くて落ち着きませんでしたが・・・。
    ただその後、青の洞窟まで引っ張ってもらったジェットスキーが故障して
    迎えが来るまでしばらくの時間、素潜りして遊んだり自由にできたので満足です。

    皆さんも沖縄行った際は「青の洞窟」へ是非いってみてください。
    とにかく綺麗です!ただ、夏場とかシーズン中はすっごい人みたいなので
    少し時期外すといいかもしれないです。