投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ランチ委員会活動報告

    ランチ委員会の崎山です。

    今週から新しい取り組みとして、ランチタイムに
    会議室でDVD上映会を開催しています。

    昼時に来客がない時しか開催出来ないのですが、
    昨日は「すべらない話」、今日は「ラピュタ」を上映してみました。

    休憩時間が1時間しかないので、ラピュタなど長編映画になると
    途中までしか見られません。
    ちなみに今日はパズーが金貨を片手にとぼとぼ帰るところで終了しました。

    また、ご飯食べた後は異様に眠くなります。
    長編映画はやめておいたほうが良さそうです。
    というか今日は半分寝てました。

    逆にお笑い系は比較的短編が多いのでいいかもしれません。
    他には何があるかなー。

    ディズニー映画とかドキュメンタリーとか。

    バイタリフィ各位、リクエストがあれば言って下さい。
    ネット宅配レンタルしますので。

    個人的には、
    ルパンとかコブラとかシティーハンターとか
    ちょっと昔のテレビアニメが見たい!