レク委員活動結果!

    社員旅行から早2週間!
    あっという間に時は過ぎますね。

    まだ余韻は残っていますか?

    「旅行の余韻を1ヶ月残す」
    という事をテーマに掲げて行動していたレク委員会ですが、
    どうにか?多分?それなりの結果を残せたのではと思います。

    これも委員会が一丸となって、協力し合い頑張れたこそ
    成し得た成果だと満足しております。

    みんなに感謝していますが、なかでも身を削って
    頑張ってくれた河野くんにはMVP賞を与える必要がありますね。
    ありがとう!勇ましいです!

    kawano.jpg

    ※本人に掲載の許可は得ております。。

    今後は二ヶ月に1度のイベントですね。

    今後も皆さんの期待に答えられるよう頑張ります!!

    冬にも大きなイベントとかありかも!