投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    興奮!

    高校野球が大好きな竹内です。こんにちは。
    学生時代にやっていたスポーツはバレーボールです。

    高校野球のシーズンですね!
    県大会真っ盛りです。
    私の地元は千葉なのですが、現在の自宅では千葉TVが映らない為に試合を見ることが出来ません。
    TV神奈川は映るので神奈川県大会を観る事はできるのですが、
    いまいちしっくりきません。

    そんな中、珍しく親からメールがあったと思えばそこには「ベスト8」の文字が!
    なんと、母校がベスト8に残ったらしいのです。
    そしてそして、本日!
    ベスト4進出の連絡がっ!!!

    やっぱり嬉しいものです。
    次は準決勝!
    是非是非勝ち抜いて貰って、決勝も勝って、千葉県代表として甲子園へ行って欲しいです。

    そんな母校の後輩達に少しの元気と興奮を貰っている最近でした。