投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    camera!camera!camera!

    何か借りると延滞します。
    藤澤です。

    ベトナム行ってきました。
    日本より涼しいです。この猛暑!
    ふとベトナムに熱中症はあるのかなと思いました。

    ベトナムのことを書こうなんて
    思いつつ。カメラなんていうものをもっていかない暴挙にでたためいいご報告ができません。
    あしからず。

    それでというわけではないですが
    大学卒業してから初めてカメラ熱がたっぷりです。

    写真展とか久しぶりにやりたいなー。
    しかし時代は変わってしまったもので今はデジカメの時代です。
    酢酸のにおいのなかでもう写真を焼いたりはしないんだろうなー。

    ってデジカメももっていないので。
    なんかいい感じのデジカメないかなー。