投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    お盆キャンプ

    加藤さんとかぶりますが、お盆休みは奥秩父へ行ってまいりました~。
    2泊3日のふらり野宿の旅。

    西部秩父駅からバスを乗り継いで向かったのですが、
    西武線でこんな緑地まで行けるんすねー。西武鉄道万歳。

    全部書くとすごーく長くなってしまうので、一番印象に残ったものを。
    2日目はキャンプ場にお世話になったのですが、そのキャンプ場で蛍を観ることが出来ました!
    そして手を差し伸べると、私の手のひらに止まったんですよ。すごく感動しました!
    昔は東京にも住んでいたのに、ちょっと悲しいですね。

    P8130800.jpg

    というわけでお盆はアウトドアな感じで満喫いたしました。