投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    FUJIROCK’10 忘れものだらけ!持ち物反省点

    おっと!藤井さんとかぶりましたが・・・
    先日有給をいただきFUJIROCKに行ってきました。
    FUJIといえば雨がつきものですが、どしゃ降りはなかったものの
    3日間通してまんべんなく降ったり止んだり。

    結果としてはものすごく楽しい3日間でした☆
    ただ反省点もちらほら。(ちなみにキャンプでの参加は初でした)

    100818_01.jpg

    ●やっぱテント遠いとツライ~><
     木曜の夜、仕事後に出発したので会場から近い平らな場所は
     ほぼ前夜祭組に埋め尽くされています!
     良い場所を求めてひたすら上ります。これすごく体力消耗でつらかったですー
     来年は苗プリ泊まりたいなあ(笑)

    ●なにはともあれやっぱ靴
     今回はHUNTER長靴、マーチンブーツ、ビーチサンダルを持って
     いったのですが足が疲れて泣きたくなりました。
     毎回中敷きにはかなり気を使っていたのですが今回はすっかりど忘れ!
     
    ●日焼け対策
     うーん加藤愛さんCMのSPF50塗ってたはずなんだけど。
     いい感じに日焼けしちゃいました。

    疲れた疲れたと言ってるけどもしかして歳・・・?

    ちなみに今年の1番は3日目のOrangeでみたMALLACANです♪
    まったく知らなかったのですがビール飲みながらぼーっとしていたら
    なんかかっこいい!と盛り上がって思わずCDかってちゃっかりサインまで笑
    運よくその日の夜アコースティックLIVEもあるとのことで
    オオトリSCISSOR SISTERSけって雨の中LIVE2回目楽しんじゃいました。
    すごいはしゃいで終わったら雨具意味なし状態シャワー後みたいでした。

    http://www.fujirockfestival.com/artist/artistdata.asp?id=2687

    やっぱり今年も楽しかった!
    でもしつこいようですが来年は苗プリ><

    おわり