投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    パワースポット

    こんにちゎ☆

    お盆休みは、相変わらず長野に行ってました!

    今回は、諏訪湖の花火を諦めて戸隠へキャンプに行きました。
    残念ながら雨でしたが、
    それはそれで、案外楽しく過ごしました。

    今回、戸隠ということで有名なパワースポットに行ってきました。

    戸隠神社.jpg

    この入り口に入ると、奥社まで25分と書かれており、
    マイナスイオンいっぱいあびながら、驚かされる木々たちの間を歩き始めました。

    道.jpg

    25分歩くと、奥社まで900Mと書かれており、
    奥社が近づいてきたかを思わせる階段が並んでました。

    パワースポットだけあって、そんな簡単には奥社までは行けないんだと、
    汗だくになって、奥社まで歩きました。

     

    到着!

    奥社.jpg

     

    案外小さかったけど、パワーを授かり、マイナスイオンいっぱいあびて、
    とっても良かった!

    良い運動になりました!