投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ピザ釜!!

    先日、友人宅でBBQをしてきました。

    毎年集まる家なのですが、ふと庭を覗くと何と!!
    ピザ釜が出来てました。

    piza1.JPGのサムネール画像

    かなり本格的なピザ釜で驚きましたが、これを自分でDIYして
    造ったと聞いて更にビックリ!!
    週末を使って地道に造ったようで、4ヶ月くらいかかったようですが
    見事なもんです。

    このピザ釜のおかげで、地元では結構有名人?
    DIY関連の雑誌にも特集されたりしているようです。
    私が行った当日も、地元の新聞社が取材に来てました。
    酔っ払っている僕らは写真に収めてくれなかったけど。。

    当日はピザや手作りパンを焼いてくれて、まあそれがとても美味しく
    BBQなのに肉よりも人気でした。

    自分の庭にもこんな釜ほしいなーと思って密かに計画中です。