I am jirolian. 私はジロリアンです。

    毎度、川勝です。

    I am jirolian.
    最近ジロリアンになりました。
    濃い味、にんにく、噛みごたえのある麺、大量の野菜、こってりとしたチャーシュー、
    いつも混んでいて確実に20分以上は待つので、その待ち時間が試合へのカウントダウンのようです。
    そういう緊張感も味わえます。
    またゆっくり食べれる雰囲気はないので、かなり気合入れてスピーディに食べなければなりません。
    やっぱり試合です。
    だいたい負ける(列の中で一番遅い)のですが、試合放棄したことはなく、店主に「はよせーよ」的な顔
    をされてもラストスパートをかけて完食します。
    その達成感たるやマラソンの完走のようです。
    そもそも二郎目黒店は500円で食べれますので費用対効果が非常に高いです。
    いまどき500円で腹いっぱい食えるラーメン屋なんて地方でもなかなかないですよね。

    最近ほんと好きになって、二郎だけでなく、亜流と呼ばれたりインスパイア系と呼ばれている
    二郎っぽい店にもよく行きます。
    もちろんTwitterの二郎bot(@jirolian)はフォローしてます。
    ちなみに私のTwitterは以下です。
    http://twitter.com/kawakatsu_VF

    二郎を食べたことない人は是非ググって画像を見てください。
    必ずや食べたくなります。
    是非ご一緒に二郎に行きましょう^^