北海道はうまい

    先週末に北海道に行ってきました。
    法事が目的のため基本的に遊びはないのですが、
    とにかく飯だけはいっぱい食べました。

    北海道と言えば新鮮なうにやいくらですかね!?
    ただ、非常に勿体ないことに僕は両方共食べれません。。。

    周りからはせっかくの北海道なのに残念だね…
    と思われますが、何のその!
    油の乗ったハラス、寿司、蟹があります!
    そして「ラッキーピエロ」があります。
    ラッキーピエロは函館を牛耳っているハンバーガーショップです。
    マックやモスのようなオーソドックなスタイルでは無く、
    座席がブランコになっていたり、メニューや店舗がニッチな感じで
    なかなか都内では見れない雰囲気のお店です。
    個性豊かなハンバーガーが多く、味もおいしいです。
    函館に行く機会があれば是非行ってみてください。

    luckey.jpg