投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    釣りに行ってきました。

    こんばんわ。兼松です。

    先週の土曜日、津久井湖まで愛車のSTEPWGNで
    釣りに行ってきました。

    当日、早朝に家を出て、途中大塚で今回の釣りの同伴者を拾って
    いざ津久井湖へ!と思ったのですが、予想以上の渋滞。
    そして、途中で朝食とったり、釣り具屋に寄ったりしていたら
    津久井湖についたのは13時でした。

    あっつい!あっつい!
    実はその数日前から咳が出て体調が良くなかった僕は既に帰りたかったのですが・・・

    なんとか13時に到着したものの、そこから湖畔への降り方が分からない!
    道路脇から湖は見えるものの、道路の横はすぐ崖になっています。。

    湖畔に降りられるところを探して、更に釣りの準備等をしていたら、
    結局釣りを始めたのは14時半頃。



    16時頃までやりましたが、結局1匹も釣れませんでしたよ。
    というか、半分くらいは休んでたけど。。

    周りにいた玄人ぽい人も釣れてなかったようなので、
    きっと津久井湖には 魚はいない んです。w

    帰りも酷い渋滞なうえ、左肩が妙に痛くてほんとに辛い旅でした。。
    もうあんな所、二度と行かない・・・。

    今度からは牛久沼で我慢します。

    次回は海行きたいですね。船に乗って。
    誰か一緒にどうですか?