投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    東京ゲームショー

    こんばんわ!兼松です。

    今日から東京ゲームショーが幕張メッセで開催されていますね!!
    今回のゲームショーは注目のものがいっぱいです!
    普段あんまりゲームしない癖に自称ゲーマーな僕が、
    今回のゲームショーの見どころを紹介しますよ。

    って偉そうなこと言ってるけど、今年は行けないんですけどね!

    ■Kinect
    マイクロソフトのKinect!個人的に今年の東京ゲームショ―で一番気になってます。
    コントローラーを使わずにテレビの前に立った人の動きを認識して
    操作が出来るっていうものです。
    なんか、未来のゲーム機!って感じがしますよね!!
    やっぱり新作ゲームソフトを見るのも楽しいですが、
    東京ゲームショーはこうゆう次世代技術が楽しめるのが最高ですよね。


    ■MHP3
    カプコンのモンスターハンターポータブル3rdです。
    今年一番の注目ソフトといえばこいつですね。
    正直モンハンはあまりはまった事が無いですが、
    これを機に少しやってみようかな・・・。

    いくつか紹介しますとか言っておいて2つしか思いつきませんでした。
    だって行ってないもん!!

    でも、やっぱりゲームショーいったら一番の楽しみは
    コンパニオンのお姉さんと、コスプレしたレイヤーさんが
    最高ですよね。
    正直人ごみで大変だけど、あれだけ見に行きたいです。

    あと、意外と学校のブースが楽しいです。

    あと、小さい技術展示してるブースとかも
    入ってみると意外と楽しいので、
    是非皆さん、大手ブース以外にもいろいろ回ってみてください。

    では、皆様、僕の分まで楽しんできてください・・・orz