投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    はじめまして。

    こんにちは。
    はじめまして、おいかわです。

    本日ブログデビューです!
    わー!!

    何をどうしていいものか!とドギマギしてますが、
    温かい目で見守っていただけると幸いです。

    9/6に入社いたしまして、早3週間が経過しました。
    たかが3週間、されど3週間…なんだか色んなことが
    巻き起こったような気がします。
    飲み会に参加したり、
    ランチ会でランチをご馳走になったり、
    行事が盛り沢山!でした。
    日々の業務でも勉強になることばかりです。はい。
    そして、もうすっかり会社にも馴染めたのではないか!
    と自負している訳であります。

    私、こう見えて(?)人見知りなんですが、
    なんだか人見知りする隙もなかったです!
    人見知りを攻略するには、人見知りだと言う事を忘れる。
    というのが一番いい方法なのでは?!と思いました。
    人見知りの皆さん是非お試しあれ~。

    それでは~。