投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    今年の冬は!!

    こんばんは
    もう秋真っ最中藤澤です。

    やっとこいろいろ落ち着いて一息ついていますが
    部屋的には全く落ち着いていないのが現状です。

    まぁ荒れ放題。

    ただ今年は去年一昨年と異なり
    結婚式がすくない!落ち着いた感じです。

    もうご祝儀という大出費が年に何回もあったときに比べると
    なんだか落ち着いた秋を迎えられそうです。

    さてもう秋ということでそろそろ冬支度!

    というわけでやっぱりスノーボードってことになるのですが
    これがいい!っておもってかったスノーボードですが
    ついデザインのほうに頭がいってしまって。。。
    自分の身長に比べると重いものを買ってしまったので
    今年新しいのを買いたいなーなんて思っています。

    まぁその前に体力というか
    お腹がでちゃってて体が硬いのもあいまって
    足のやつが止めにくいので
    12月のシーズンに入るまでにはやせないとなー
    と心に誓う藤澤でした。

    あーー車欲しいー