週末の過ごし方

    毎度、川勝です。
    連続投稿で失礼します。弊社のブログ当番は通常版と幹部版の2種類ありまして、
    たまに重なることがあります。

    本日は最近の週末の過ごし方について。
    元々アウトドア派ということもありますし、子供たちも外遊びが好きなので
    公園や川などに行くことが多いです。
    今年は猛暑でもあったので9月上旬までは近所の区民プールで2時間ほど遊び、
    そのあと公園で蝉取りするという日々を送っていました。
    最近は多摩川で釣りや網で魚を採ったり、バッタやカマキリなどの昆虫採集をやっています。

    結構パターン化されてるかな。
    近所の公園(2,3ヵ所)、多摩川、センター北、プール(夏季のみ)、渋谷・新宿・二子玉、、、
    ん、、バリエーション少ないですね(笑)
    どこかお薦めはありませんかね。
    とりあえずは道具少なくキャンプ的なことをしたいですね。
    あとは海釣りかな。イワシをいっぱい釣りたいです。
    お薦めポイントがあれば教えてください。

    ではでは。