投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ピザ釜!!パート2

    以前書いたピザ釜の記事が、そこそこ見てもらえているようなので、タイトルだけでもこれにしてみました。

    あれからいろいろ釜について調べていたら、こんな便利なキットが売られてました。
    いろいろオプションつけると10万円くらいのようですね。
    高いのか安いのかがまったく分かりませんが、これも候補に入ってくるかな。

    まあお手軽にいこうとすれば、こんな便利なピザ焼き機もあります。
    便利な世の中です。

    これでも十分おいしいピザが焼けるんだと思いますが、でもそれでも
    自分で作ったピザ釜で焼いてみたいじゃないですか!

    というわけで、いつかは自分の庭にピザ釜を建築してやろうと思っています。
    いつだろう。
    目標は2年以内にしよう。

    このブログにピザ釜建築日記をアップしていく事を夢見てます。
    それでは。