投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    木曽鼓動とSKAViLL JAPAN

    こんばんまま。

    先日の3連休は木曽鼓動キャンプフェスに行ってきました!
    金曜日仕事が終わってから準備して深夜に出発。
    直前まで行くかどうか悩んでいたので完全に思いつき。

    フェスと言っても手作り感溢れる庶民的な雰囲気で
    キャンプメインな感じです。

    100921.jpg

    去年もまったく同じようなこと書いてますね。
    あはは。

    では成長してないね、ってことで
    SKAViLL JAPANも行ってきました!キャンプから帰った次の日!
    このお祭はほんとはずせませんね!さいこー!
    途中ゲリラ豪雨があったぽいのですが覚えてません^▽^

    もはやオイスカの追っかけ状態!今年は学ラン!
    来年も同じblog書けますようにw

    おわり!