投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    あれから1年

    制作部の守谷です。

    僕が普通車免許を取得して、ついに1年が過ぎました。
    先日、愛車のデミ男君から初心者マークを引っぺがして地面叩きつけてやりました。
    でも免許の色はまだ暫く緑色なんですね。何たる矛盾でしょうか。
    とはいえ運転技術はまだまだなので、失効させないように安全運転を心がけます。

    ちなみに30歳までにプジョーを買う予定です。あくまで予定です。
    でも今一番欲しいものなので本気でがんばってみます。
    なので加藤ゆさんには大変申し訳ないですが20代は最後までお金を貯めようと思います。

    あと、僕がバイタリフィに入社してから丁度1年が経ちました。
    調べてみたらほんとにピンそばで一年でした。(2009年10月26日入社)
    1年前からあんまり変わってない気がしますが、
    これからもがんばっていきますので宜しくお願いします。