投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    AKB48 東京秋祭り~LOUD PARKに行ってきました!

    アイドルの公演はライブって言うのに抵抗がある江良です。

    先日生まれて初めて【おつきあいで】AKB48のコンサートに行ってきました!
    会場は葛西臨海公園で前日の土砂降りとはうってかわって晴天☆

    はじめて降りた駅なのですが広くてきれいで家族連れや、犬のお散歩、
    デートカップルなど穏やかな空気の中ひときわ際立つ変な集団。。。

    おおお!これがオタ芸…!テレビでしか見たことないけどすごいいいいいい。
    思うことはいろいろありますが公式の場なので自粛させていただきます><

    自分の席とは別に女子・子供席なる別席があったのでそこへ移動して
    安全にコンサートを楽しみました♪
    (女子席でもMIXってのはちゃんと聞けましたw)

    akb.jpg

    さすが今が旬なAKB!みんなすっごいかわいかったです☆
    有名な曲しか知らないわたしですが、
    そこはお調子乗りなので思いっきり楽しんじゃいました!

    先週はアイドルから一転LOUD PARKに行ってきました。
    kornジョナサン太りすぎてなくて本当によかったです!らぶ!
    アイドルとメタルで本気の気持ち悪い人みたいですがいたって普通です^▽^
    (新人さんの里山さんも行ってたみたいですね!)

    ではお疲れ様でした!
    おわり