投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    温泉に行きたい

    ここ最近、体調を崩している家内が「温泉に行きたい」と呪文のように唱えるので、
    温泉旅行を検討しています。

    私もここ最近、生まれて初めての腰痛に悩まされているので、
    以下の条件に合致する温泉を探しているのですが、なかなか見付からないもんです。

    ①腰痛に効能のある温泉
    ②家族みんなで入れる貸し切り風呂
    ③関東近郊(車で2,3時間で行ける範囲)
    ④そんなに敷居の高くないところ
    ⑤子供料金を取らないところ(取っても安いところ これ重要)

    11月の終わりか、12月の上旬には行きたいなーと思っているのですが
    なかなか条件に合致する場所が見付かりません。

    どなたかお勧めの宿をご存知でしたら教えてください。
    「温泉に行きたい」呪文から早く逃れたいので宜しくお願いします。