投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    プロフェッショナルとは?

    「プロとは 素人に圧倒的な力の差を見せつけること」

    先日のNHK番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演していたダウンタウン松本人志の言葉です。
    お笑いの世界で天下をとった人間の言葉なのですごく重みがありますね。

    私もWEB制作会社の一員として、お客様に圧倒的なパフォーマンスを見せられているかを考えてみましたが、
    全然十分なレベルに到達できていません。
    反省です。というかこの番組をみるといつも反省しか出てきません・・。

    昨晩録画で見たのですが、番組自体もすごくおもしろかったです。

    もともとこの番組は好きだったので、今回番組が復活してくれたので個人的に喜んでいます。
    今回の松っちゃんでは泣くシーンがなかったですが、たぶん一番涙を流している番組だと思います。

    これからまた月曜日はしばらく寝不足になりそうです。