初ブログです

    昨日入社しました、プロジェクトマネジメント部の里山です。
    社内の皆様には自己紹介しましたが、もう少し深い内容も含めて改めて書かせていただきます。
    1984年2月生まれのO型(RH+)、練馬区在住、家族構成は自分&相方&猫2匹です。

    好きなものは主に猫と音楽です。特に音楽に関してはいくらかマニアックなこだわりを持っています。
    ジャンルで言えば、好きなものはロックとヘヴィメタルです。この辺に関することをちょっと書いてみます。


    秋といえばズバリ「メタルの秋」です。10月16日に知る人ぞ知るイベント、LOUD PARK 10がさいたまスーパーアリーナで開催され、僕も「参戦」してきました。

    サマソニのようなフェス形式のイベントですが、一応「日本で最もヘヴィな(激しい)フェス」と謳っています。出演者は海外のヘヴィメタルバンドが中心です。

    ステージからは常に轟音が響き、客席(スタンディングエリア)では興奮した客が絶叫し、激しくぶつかり合い、時には失神して運ばれる人もいました。

    結果、全身がシャワーを浴びたようにびしょ濡れになり、ところどころにアザもでき、体重は1キロ減りました。

    このイベントは2006年から開催されていますが、僕は毎年参戦しています。これを見ないと冬を迎えられません!

    これだけ書くと非常にアブない人物のように思われそうですが、普段は真面目で優しいはずです。

    怖がらないでくださいねー。