投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    もう冬!冬ですよ!スノーボードの季節ですよ!

    なんかもうタバコの値上げになれてきてしまいました。
    藤澤です。
    なれって怖いですね。

    今日は11月2日!もう冬なんですよ。

    冬服と夏服がごちゃごちゃになって
    もう部屋がごちゃごちゃです。

    さて冬といえばスノーボードです。

    今年はどれだけいけるかなー。
    毎週毎週いきたいのですが
    群馬で育ったためかボードは日帰りっていう頭があるのです。
    ただ東京にいるとやっぱり泊まりでしょーみたいな回答だったりで
    なやみます。

    ただ日帰りで行くには車が必要!
    帰りに温泉にいきたいだけなのですが
    やっぱり車が欲しくなります。

    とはいってもバイタリフィの散在王のようにさくっと車を買う勇気なんてありません。

    ことしはウェアもボードも新しいの欲しいしとかおもうと
    実家に古めの車をどうにか手配して冬の間だけ東京にもってこれないかなー
    なんて妄想しています。

    そろそろちゃんと冬支度しないとなので
    とりあえず部屋をキレイにしようかと!