ブルーレイレコーダー

    先日、TSUTAYAにDVDを借りにいった際、
    店員さんから「ブルーレイが入ってますけど大丈夫ですか?」
    と問いかけられ、焦った僕は「も、もちろん大丈夫ですよ」と応えました。
    無論そのままレンタルすることになりました。
    (意地を張っちゃいました)

    ただ、ブルーレイレコーダーなんて私の家には御座いません。
    3本中2本がブルーレイというなんとも情けない失敗を犯してしまいました。。。

    そんなこんなで、これをきっかけにブルーレイレコーダーを購入することになりました!
    (僕の購買実績はこのようなきっかけからが多いです。。。)

    始めはあまり大きな期待をしておらず、単純にプレイヤーとして
    使えればいいやと思っていたのですが、ビックリするくらい便利で
    ここ最近はTV小僧になっています。
    なんといっても録画予約が本当に簡単で便利ですね!

    なかなか同様なきっかけから購入する人は居ないと思いますが、
    もし購入を検討している方がいらっしゃいましたらぜひぜひご購入ください!
    「ダブ録」や「3D対応」じゃないのであれば比較的安価で購入できますよ!