屋形船

    こんにちは
    伊藤です。

    この前の土曜日会社のレクで屋形船に乗りました!

    しかし向かう電車の途中で人身事故にあい遅刻していました。
    事故は割と大きな事故で3~40分位完全に運行停止で電車が止まっていました。

    沖縄でも集合場所に1時間遅刻(これは完全な寝坊です)した
    良くない実績があるので、早く着かないかと気ばかり焦っていました。

    やっと到着して屋形船がスタートしました。

    料理はお好み焼きや、もんじゃなどで余った奴をお土産にいっぱい頂きました。

    お台場ということでレインボーブリッチなど、とても夜景がきれいでした!

    CA380280.JPG

    他にも同じような屋形船やクルーザーに乗っているセレブな人たちもいました。

    屋形船は初めてなのでしたがとても面白かったです。
    一人あたりの料金も思っていた以上に高くなくリーズナブルでした。

    次回乗れる機会があればもう少し大きい奴に乗ってみたいですね!

    機会があれば一度は乗ってみてはいかがでしょうか?
    お勧めです!